Z-KAI Group

MENU

留学お役立ち情報

カリフォルニア最強ファストフード“IN–N-OUT BURGER”

アメリカの留学先として1番人気のあるロサンゼルス。ロサンゼルス発のファッションブランドや食べ物は数えきれないほどありますが、その中でも今回はまだ日本に未上陸の超有名ハンバーガーショップをご紹介します。

赤と黄色の看板が目印

マクドナルドやバーガーキングなど有名店が多い中、それらを抑え込んでカリフォルニアで圧倒的な人気を誇るのが【IN –N-OUT BURGER】です。カリフォルニア州をはじめ、西海岸中心に300店舗以上展開しており、北米で知らない人はいない!といっても過言ではないほど有名なバーガーチェーンです☆何がそんなにカリフォルニアの人々を魅了するのでしょう?

魅力①
作り置きはせず、オーダーが入ってから店舗内で調理されるため、いつも熱々を楽しめる

魅力②
ファミリー経営を守り抜き、全ての店舗が直営店のため、どの店舗でも同じように美味しいハンバーガーやフレンチフライを食べることができる
いつも熱々。どの店舗に行っても同じ味を楽しめる!

地元の方にも人気のため、お店によってはいつも行列ができるので、時間に余裕をもって行って下さい🌴

メニューはとてもシンプルで3種類のみ

ハンバーガーメニュー
・Double-Double $3.60(ダブル-ダブル)
・Cheeseburger $2.50(チーズバーガー)
・Hamburger $2.20 (ハンバーガー)

サイドメニュー
FRENCH FRIES $1.70(フライドポテト)
SHAKES $2.20(シェイク)

※ドリンクバーもあります
※お店によって値段が違うことがあります

オーダーのコツ

オーダーの際に「オニオン入れる?」と確認してくれるので、玉ねぎが苦手な方も安心。何も言わないと生たまねぎが出てくるので、焼いてほしい人は「Grilled Onion please」と言いましょう!(ISSスタッフ的にはGrilledのほうがおすすめ)

無事オーダーができたら、Guest Numberという番号がかかれたレシートを受け取り、席で待ちます。オーダーされてから作り始めるので呼ばれるまで少し時間がかかりますが、楽しみに待ちましょう!

ここで注意なのは、番号を呼ばれる時。ヒアリング力が試されます。“thirteen(13)”“thirty(30)”など要注意!間違えて違う人のものを持って行かないように近くで集中して聞き取るようにしましょう(笑)。その他にも嬉しい点として、フリー(無料)のハラペーニョ(ピクルスのような感じ)があるので、好きなだけどうぞ☆

現地で出来た友だちと食べに行くのも楽しい

Not So Secret Menu!?

おもしろいことに、ほとんどの人はメニューにある3種類以外のハンバーガーを頼みます!そう、裏メニューがあるのです。オフィシャルサイトでも“Not So Secret Menu” =言うほど秘密ではない裏メニュー、として公表されているのですが、数種類ある中で特に有名なものをピックアップします。

①Animal Style(アニマル スタイル)

1番メジャー&1番おすすめ!なぜアニマルというのかは知りませんが、普通のハンバーガーには入っていないグリルドオニオン、ピクルスが追加され、秘伝ソース多め+マスタードグリルのパティになります。

②Protein Style(プロテインスタイル)

カロリーや健康が気になる方おすすめ!パティがレタスに変わります。さすが西海岸。

フレンチフライも最高

生のジャガイモを丸ごとカットして、そのまますぐに揚げています!マクドナルドよりも大きめで、モスよりも小さめ。ちょっとKFCに似てるかも…。

番外編:オリジナルグッズもおすすめ

IN –N-OUT BURGER はオリジナルグッツもおすすめ!服や靴下、コップやアクセサリーなど種類も豊富にあります。日本未上陸のため、アメリカ本土でしかGETできないレア感もありますし、なによりも全てオシャレ☆ちなみにISSスタッフもTシャツ2枚持っていて愛用しています🌴

ロサンゼルスらしいTシャツ

知り合いのカナディアンは、アメリカ人を羨ましいと思う理由を「IN-N-OUTがあるから」と言っていたほど。ハンバーガー好きはもちろん、西海岸へ行く機会があれば隠れた名スポットなので是非訪れてみて下さい!そしてアニマルスタイルを楽しんでみて下さい🌴🌴 🌴

カリフォルニアを満喫できるおすすめプランはこちら

豊富な選択授業で自分の弱点を克服!ロサンゼルス英語研修ホームステイ興味のあるクラスを選べるユニークな選択授業で楽しく学ぶ創立30 年以上の歴史と信頼を誇る語学学校授業料・滞在費・空港送迎がセットになったパッケージプラン

ロサンゼルスでリーズナブルに英語研修寮滞在ロサンゼルスでリーズナブルに寮滞在ができる学校はロサンゼスルの中でも治安の良いウエストウッド授業料・滞在費・空港送迎がセットになったパッケージプラン

温暖な気候と美しいビーチの南カリフォルニアを満喫サンディエゴ英語研修英語コミュニケーションスキルが伸びる少人数制クラスカリフォルニアを満喫するアクティビティが充実。学校から徒歩3分でビーチに近いロケーション

アメリカの住みやすい街アーバインで英語研修ホームステイ授業料・滞在費・空港送迎がセットになったパッケージプラン滞在期間を1週間から自分の好きな期間で選べるISSなら別途、航空券のお手配も可能です

留学お役立ち情報一覧へ

あわせて読まれている
留学プラン

あわせて読まれている
留学体験談