Z-KAI Group

MENU

Event イベント・キャンペーン

【終了】留学費用から最大10万円割引!大学生の留学応援キャンペーン

コロナでも、留学をあきらめたくない大学生の皆さんへ。

2021年以降、コロナの影響で企業の採用数が減り、就職活動が厳しくなることも予想されます。これから就活を控えているという大学生の皆さんは、他の人とは違う能力や経験をアピールすることが大事になる時代を迎えます。

そんな大学生の皆様の留学を応援するため、ISS留学ライフは「大学生の留学応援キャンペーン!」を行います。他のキャンペーンとの併用で、最大10万円の割引というお得な機会です。

コロナでも、大学生の「今」しかできない経験をしてみませんか?

無料カウンセリングを予約する

キャンペーン期間

2021年5月2日(日)~5月31日(月)

対象

・大学生の方
・募集期間中に対象のプランをお申込みの方

【対象プラン】
2021年9月までのご出発
13週間以上の留学プランをお申込みの方
※お申込みには「お申込み書のご提出」「お申込み金のお支払い」が必要となります。

特典

留学費用から7万円割引
※アジア圏へのご出発の場合、5万円割引となります。
留学レポーター募集キャンペーンとの併用で、最大10万円の割引が可能です。

【終了】留学費用から3万円割引!留学レポーター募集皆さんの素敵な留学経験を、世界に発信してみませんか? ISS留学ライフでは留学レポーターを募集しています。詳細は以下よりご確認ください。皆様のご参加お待ちしてお…

割引特典を受けるまでの3ステップ

STEP1 カウンセリングを予約する(対面・オンラインどちらでも)

留学の第一歩は相談から!全国5支店(東京・横浜・名古屋・大阪・福岡)にて、無料カウンセリングを行っています。まずは下のボタンから、お近くの支店でのカウンセリング予約をしてください。

無料カウンセリング予約

※ご要望欄に「大学生応援キャンペーン希望」とご記入ください。
※「コロナであまり外出したくない」「支店が近くにないのでオンラインで相談したい」という方はオンラインでのご相談も可能です。
ご要望欄に「オンライン希望」とご記入ください。


※担当のカウンセラーから連絡をいたしますので、日時を確認したら予約確定です。

STEP2 カウンセリングを利用する

各支店の専門カウンセラーがカウンセリングを担当させていただきます。初めての留学、何から始めたら良いか誰でも分からないものです。

「コロナでも行ける国はどこか?」
「自分に合った国、都市はどこか?」
「どのくらいの予算でいけるのか?」
「現地でどんな勉強をするのか?」
「出発までの語学勉強法や荷物の準備のことを色々知りたい!」
「滞在はホームステイがいいのか、寮がいいのか?」

などなど、心配ごとやギモンは次々に出てくるもの…。
ISS留学ライフのカウンセラーは、全員留学経験者。初めて海外に行く時の不安な気持ちをよく分かっているので、どんな小さな心配ごとやギモンでも丁寧にお答えいたします✨

\カウンセリングの様子はこちらから/

titledesc

※留学に関するよくある質問はこちらからご覧いただけます。
withコロナ留学体験談はこちらからご覧いただけます。

STEP3 カウンセラーと一緒にプランを決定後、お申込み手続きをする

その場で留学プランを決定される方も多いですが、一度持ち帰って、保護者の方に相談していただくのも勿論OK!
一生に一度かもしれない留学、ましてやコロナの状況下でもあるので、納得がいくまで一緒に考えましょう。

その後、留学プランを決定したら、お申込み手続きとなります。
お申込み手続きは、①各支店へのご来店 または②郵送&お振込みが選べるので安心していただけます。
※お申込み手続きの詳細は、各支店のカウンセラーよりご案内いたします。

⇒5/2(日)~5/31(月)の期間にSTEP3を完了すれば、割引特典を適用させていただきます。

無料カウンセリングを予約する

\まだ来店するほどではないけれど、ちょっと質問したい…という方は/

LINEで気軽に相談できます

【東京支店】

新宿駅西口から徒歩5分、エステック情報ビルにあるカウンセリングセンターでは、お客様の体験談や映像、現地情報などご用意してお待ちしております。

友だち追加

【横浜支店】

2020年6月30日より新規リニューアルオープンいたしました。経験豊富なカウンセラーと一緒にあなたにとっての最適なプランを考えていきます。

友だち追加

【名古屋支店】

名古屋支店は名古屋駅前で徒歩1分と大変便利な場所にあります。アットホームな雰囲気の支店でお客様のご相談に親身にお応えします。

友だち追加

【大阪支店】

JR大阪駅から徒歩7分、JR北新地駅から徒歩2分、地下鉄西梅田駅から徒歩3分の便利な場所にあります。桜橋交差点のスターバックスの裏に大きな看板が出ております。英語圏は全方面、さらには中国のプロのスタッフが揃っています!

友だち追加

【福岡支店】

福岡支店は、天神駅の西1番出口より徒歩1分の好立地にあります。「天神3丁目バス停」斜め前の応順ビル4階にあり、一階には、喫茶店が入っています。

友だち追加

大学生の長期留学におすすめのプラン

【Co-op留学】バンクーバーで専門スキルを学ぶ(カスタマーサービス プロフェッショナルコース)ホテル、旅行、飲食業にて働く上で必要な業務スキルと接客力を学べる留学を就職に活かしたい方向け!専門スキル取得コース学んだ内容を有給インターンで実践的に学ぶことが…

【Co-op留学】バンクーバーで専門スキルを学ぶ(デジタルマーケティングプロフェッショナルコース)ビジネスにおけるデジタル・ソーシャルメディアのマーケティングを学ぶ留学を就職に活かしたい方向け!専門スキル取得コース学んだ内容を有給インターンで実践的に学ぶこと…

アメリカの住みやすい街アーバインで長期英語研修(6ヵ月以上)アメリカの治安のよい街アーバインでの長期英語研修レベルアップで専門コースや大学進学コースへの変更も可能ISSなら別途、航空券・滞在のお手配も可能

初めての留学に最適!勉強も観光も楽しめるロンドン長期英語研修(6ヵ月以上)ベテラン日本人スタッフが駐在している学校なので初心者でも安心ロンドン中心地から地下鉄で20分の落ち着いた地域に滞在できる最寄り駅はお店も多い、にぎやかで便利なエ…

マルタの小規模な学校でリーズナブルに長期英語研修(6ヵ月以上)物価の安いマルタならリーズナブルに長期留学ができる!小規模学校で1人ひとりに行き届いた対応が人気の学校ISS留学ライフなら別途、滞在や航空券のお手配も可能です

他にもたくさんの留学プランがあります。まずは気軽にプラン検索をご利用ください!

titledesc

新型コロナウイルス対策~安心してご来社いただくために~※緊急事態宣言中および蔓延防止期間中も通常通りの営業を継続いたします。また、出発前英語講座も通常通り実施いたします。 ISS留学ライフでは、お客様に安心してご来…

新型コロナウイルスに関する各国最新情報(2023年最新)各国の入国条件や必要な手続きについてまとめています。以下のリンクより情報をご覧ください。日本帰国時の隔離条件や隔離についてはこちら ・カナダの最新情報・アメリカ…

戻る