Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

【夏休み留学】まだ間に合います!お気軽にご相談ください

6/29現在、夏休みの留学のお問合せを多くいただいています。ワクチン接種が進み、コロナで先延ばしになってしまっていた留学にやっぱりチャレンジしたいという方も増えているようです。

満席となってしまっているプランもありますが、7~9月の夏休み留学はまだ間に合います。夏休み留学はもう諦めてしまっていた、という方も是非一度ご相談ください。

中学生・高校生向け(短期留学)

【中高生】2022年 夏休み留学特集ISS留学ライフでは2021年コロナ禍でも200名以上の中高生が留学しています 「2022年の夏休みこそ、海外留学にチャレンジしたい!でも、コロナの状況がどうな…

中高生の留学を相談する

大学生向け(短期留学)

【大学生・社会人】2022年 夏休み留学特集「2022年の夏休みこそ、海外留学にチャレンジしたい!でも、コロナの状況がどうなっているか分からないし…。」 そんな大学生の方のため、2022年の夏休み行けるプ…

大学生の留学を相談する

よくいただくお問合せ

・「行きたいけど夏休みは高いですよね?」
→できる限り、ご予算に合わせたプランを提案させていただきます。

・「ホームページに掲載しているプランだと行けるものがないのですが…」
ホームページに掲載していないオリジナルプランを作成することも可能です。

・「夏休みと冬休みどっちがいいですか?」
→冬休みは期間が短く、クリスマス~お正月にかけては現地の学校も休みに入る場合が多いので、夏休みがおすすめです!

・「相談したいけど、来店する時間がないのですが…」
→ISS留学ライフ各支店のLINEよりお気軽にご相談ください。

まずは気軽にLINE相談

興味はあるけど行けるかはわからない、まずは話だけでも聞きたい…という方は、気軽にLINEでご相談ください。以下の手順で「友だち追加」をお願いします。

①下記の支店の中から最寄りの支店を選んで「友だち追加」をクリック

【東京支店】

新宿駅西口から徒歩5分、エステック情報ビルにあるカウンセリングセンターでは、お客様の体験談や映像、現地情報などご用意してお待ちしております。

友だち追加

【横浜支店】

2020年6月30日より新規リニューアルオープンいたしました。経験豊富な留学コンサルタントと一緒にあなたにとっての最適なプランを考えていきます。

友だち追加

【名古屋支店】

名古屋支店は名古屋駅前で徒歩1分と大変便利な場所にあります。アットホームな雰囲気の支店でお客様のご相談に親身にお応えします。

友だち追加

【大阪支店】

JR大阪駅から徒歩7分、JR北新地駅から徒歩2分、地下鉄西梅田駅から徒歩3分の便利な場所にあります。桜橋交差点のスターバックスの裏に大きな看板が出ております。英語圏は全方面、さらには中国のプロのスタッフが揃っています!

友だち追加

【福岡支店】

福岡支店は、天神駅の西1番出口より徒歩1分の好立地にあります。「天神3丁目バス停」斜め前の応順ビル4階にあり、一階には、喫茶店が入っています。

友だち追加

②LINEの画面に移行します。
※当ページをパソコンでご覧の方は、表示されたQRコードをスマートフォンで読み取ってLINEに移行してください。

③「追加」をクリック

④トークの質問事項に回答をしてください。

※営業時間(10:00~19:00)外の場合は翌営業日以降に、返信させていただきます。

各支店での対面のカウンセリングをご希望の方は

titledesc

新型コロナウイルスに関する各国最新情報(2023年最新)各国の入国条件や必要な手続きについてまとめています。以下のリンクより情報をご覧ください。日本帰国時の隔離条件や隔離についてはこちら ・カナダの最新情報・アメリカ…

titledesc

一覧へ戻る