Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

ISS留学ライフ 専属アンバサダー募集

皆様の留学体験をシェアして、多くの方が海外留学にチャレンジするためのお手伝いをしてみませんか?
ISS留学ライフでは「専属アンバサダー」として、留学経験をシェアしていただける方を募集しています。

特典

留学費用から30,000円の割引

応募条件

・18歳以上の方
・ISS留学ライフの留学プランに申し込んだ方
・2021年7月1日~12月31日までに出発する方
・3ヵ月~1年間の期間、留学をされる方
・ISS留学ライフの公式instagram公式Facebookをフォローしている方

定員

・上記期間でご出発の方の中から5名
※定員になり次第、締切
※留学先、期間のバランスによりお断りする場合もございます。

活動内容

次の3つの活動のうち、2つ以上にご協力ください。

1.SNSサポート

留学中にISS留学ライフの公式instagram公式Facebookに現地レポートおよび写真(動画)を送っていただきます。

※写真をお送りいただく頻度の目安
12週間以下の留学場合…週に1度以上
12週間以上の留学の場合…月に1度以上

\instagramはこんな感じ/

2.イベントサポート

ご帰国後、 ISS留学ライフの説明会やセミナーなどイベントにて留学体験談をお話しいただきます。
※コロナウィルスの影響により、イベントの実施自体ができない場合もあります。

3.パンフレット・ホームページサポート

ご帰国後、パンフレット『留学ライフ』およびホームページにて紹介している留学体験談の寄稿、写真の提出をしていただきます。

\ホームページ掲載の体験談はこんな感じ/

ロックダウン中は寮の友達とたくさん話して、英語力が上がりました2020年10月にイギリス・ケンブリッジにて10週間の留学をし、その後2021年4月に再び渡英、今度はノーリッジで8週間留学予定のM.F様より、Withコロナで…

コロナでもボランティアやインターンを経験ホームステイについて 最初の2ヵ月間は、エリザベスさんという65歳のホストマザーと他の留学生と一緒に生活しました。よく話題になったのはやっぱりコロナのこと、次に…

専属アンバサダーに関するお問合せ・応募はこちら

電話:0120-981-588 
メール:marketing@iss-ryugaku.co.jp

instagramのDMでもお気軽にお問合せください。

一覧へ戻る