Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

ISS専属アンバサダー募集

皆様の留学体験をシェアして、多くの方が海外留学にチャレンジするためのお手伝いをしてみませんか?
ISSでは「ISS専属アンバサダー」として、留学体験をシェアしていただける方を募集しています。

特典

留学費用から30,000円の割引

応募条件

・18歳以上の方
・ISSの留学プランに申し込んだ方
・2020年7月1日~12月30日までに出発する方
・3週間~1年間の留学、語学研修をされる方
・ISS留学ライフの公式SNSをフォローしている方

定員

・上記期間でご出発の方の中から5名
※定員になり次第、締切
※留学先、期間のバランスによりお断りする場合もございます。

活動内容

次の3つの活動のうち、2つ以上にご協力ください。

1.SNSサポート

留学中にISS留学ライフの公式Instagram・Facebook用に現地レポートおよび写真を送っていただきます。

※写真の目安
12週間以下の留学場合…週に1度以上
12週以上の留学の場合…月に1度以上

2.イベントサポート

ご帰国後、 ISSのイベント、年に2回の「留学フェア」や各支店で行われる「留学相談会&セミナー」等のイベントにて留学体験談をお話いただきます。

3.パンフレット・ホームページサポート

ご帰国後、ISSパンフレット「留学ライフ」およびホームページにて紹介している留学体験談の寄稿、写真の提出をしていただきます。

英語力が飛躍的に向上! | 海外留学・語学留学ならISS留学ライフ/Z会グループアジア人は少なく、住民のほとんどが白人です。空気は乾燥しており、夏は非常に過ごしやすい気候です。冬は、年によってはかなり雪が降る時もあります。アメリカのワシントン州と聞くと、かな…

アンバサダーに関するお問合せ・応募はコチラ
電話:0120-981-588 
メール:marketing@iss-ryugaku.co.jp

一覧へ戻る