Z-KAI Group

MENU

School 学校紹介

イギリス イギリス

OHC London Oxford Street

OHC ロンドン校

世界中に校舎をもつOHCのロンドンオックスフォードストリート校。ロンドン中心地(Zone1)のメイン通りであるオックスフォードストリートから、少し路地に入った抜群の立地にあります。5ヵ国16ヶ所に展開している、OHCの中では一番大きなキャンパスです。小さいながら図書室や自習室もあり、屋上のカフェテリアでは軽食を食べることも出来ます。アットホームで先生と生徒の距離が近く、毎日アクティビティがあり、ショッピングや観光と併せてロンドンを満喫することが出来ます。寮は公共交通機関利用で30分程の距離にあります。授業は会話と発音を重視しているので、コミュニケーション力をあげたい方におすすめです。

この学校の特長

OHCロンドン校はペアワークやグループワークを通して英語でのコミュニケーション能力を伸ばす学校です。英語教師育成の学校も併設している為、講師は全て有資格者です。一般英語コースのほか、発音&会話に特化したコースもあります。OHCロンドン校はとても国際的な雰囲気で、世界中から集まった仲間と交流し、英語だけでなく異文化や広い視野を学ぶことが出来ます。また公園、美術館、バー&レストランに行ったり様々なアクティビティが毎日用意されています。

概要

最低受け入れ年齢
16歳
学生数
約160名
最寄りの空港
ロンドンヒースロー空港
所在地
24 Great Chapel St, Soho, London W1F 8FS イギリスGoogleMapsで見る
学校のウェブサイト
https://www.ohcenglish.com/school/LONDON_OXFORD_STREET

スタッフからメッセージ

Celineさん Celineさん

こんにちは!OHCのCelineです。当校はペアワークやグループワークを通して英語でのコミュニケーション能力を伸ばしてもらえる学校です。英語教師育成の学校も併設している為、講師は全て有資格者です。OHCロンドン校はとても国際的な雰囲気で、世界中から集まった仲間と交流し、英語だけでなく異文化や広い視野を学ぶことが出来ます。また公園、美術館、バー&レストランに行ったり様々なアクティビティを毎日用意しております!フレンドリーなスタッフがお待ちしております!