Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

10/7発売 光文社『VERY NAVY』にて、ISS留学ライフのお客様の留学体験談が紹介されました

10/7発売 光文社『VERY NAVY』にて、留学体験談が紹介されました

10/7発売、光文社『VERY NAVY』の「実例・我が家の留学体験記」の記事にて、ISS留学ライフのお客様の留学体験談が紹介されました。

高校2年生の時に、1年間のイギリス高校留学を経験された山路様のお母様による体験談です。

\山路様の体験談はこちら/

イギリスの高校での1年留学 留学のきっかけ 幼いころから習っていたクラシックバレエがきっかけで海外に憧れを持つようになりました。何度か短期留学を重ね、さらに英語力と国際感覚を養…

9/7発売 光文社『VERY NAVY』にて、留学体験談が紹介されました

9/7発売、光文社『VERY NAVY』の「気になるオンライン留学 本当のところ」の記事にて、ISS留学ライフのお客様の留学体験談が紹介されました。

記事はこちらから

現在カナダの高校に留学中の白石様のお母様が、カナダ出発前のオンライン留学プログラムについて率直な感想を語ってくださっています。

\白石様の体験談はこちら/

コロナでも大充実のカナダ高校留学2020年7月にカナダの高校へ進学された、白石様よりお話しを伺いました。本当は中学校を卒業してすぐ、2020年4月から留学予定だったのですが、コロナで延期となり…

是非ご覧ください。

一覧へ戻る