Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

【教育関係者様向け】海外進学相談/指定校奨学金制度のご案内

Z会グループのISS(株)国際交流センターは、生徒様の海外進学のお手伝いをいたします。

①海外進学相談

御校のご希望に合わせて、海外進学・留学に関する個別相談や説明会・セミナーを無料で承ります。お気軽にご利用ください。

ご利用例

・生徒様の進路指導の補助として
・進路決定前の勉強会として
・先生方向けの海外進学や留学の勉強会として

実施場所

御校 または 弊社(新宿/横浜/名古屋/大阪/福岡の各支店)
※ZOOM等を利用し、オンラインでのご相談も可能です。

内容例

以下のようなご相談が可能です。生徒様、先生方のお悩みに合わせて調整いたします。

ご相談例
・各国の教育制度の違い、生徒様に合った国や都市・学校の選び方
・入学に必要な語学力/成績、準備、費用
・現地滞在中の生活
・海外高校/大学卒業後の進路や就職 など

②指定校奨学金制度

弊社指定校としてご登録いただくと、海外進学・留学される御校の生徒様に弊社より20万円の奨学金を支給いたします。

その他、以下のようなサポートも無料でご利用いただけます。

指定校奨学金制度でのサポート
・海外の高校進学、大学進学や留学をご希望の生徒様への情報提供
・先生方の進路指導のお手伝い
・生徒様が留学中の定期報告(1ヵ月ごと)
・コロナによる海外学校の受け入れ状況 など

指定校登録条件

下のいずれかを満たすことが指定校登録の条件となります。
・弊社にて海外/国内/オンライン研修実施の実績がある(または実施が確定)
・弊社パンフレットを学内に設置している(または今後設置が可能)

お気軽にお問合せください

海外進学相談や指定校奨学金制度の利用に関わらず、

「今すぐに海外進学や留学を検討している生徒はいないけれど、話だけでも聞いてみたい」
「海外進学や留学も積極的に取り入れていきたい」
「興味はあるが着手する時間がない」

などのお悩みを抱える先生方、まずはお気軽にご相談ください!

\まずは気軽にメール相談/

法人のお客様向けお問合せフォーム

留学のご紹介実績のある学校一覧はこちらからご確認いただけます。

一覧へ戻る