Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

LINEで気軽に留学相談★どんなことを相談できる?

ISS留学ライフでは、LINEで気軽に留学相談ができます。

「留学に行きたい!」と思い立ったはいいけれど、何から始めたら良いんだろう?いくらくらい費用がかかるの?誰に相談すれば良いんだろう?そもそも何を相談する?…などなど、ギモンはたくさんですよね。

LINEで相談するメリット

①気軽に相談できる

なんといっても、スマホやPCさえあればどこからでも相談できるのが魅力!「ちょっと料金を聞いてみたい」「おすすめの国だけ聞いてみたい」とかちょっとしたことを知りたい時に、わざわざ電話で問合せをするのはハードルが高いですよね?LINEなら、これだけ知りたい!ということを気軽にピンポイントで聞くことができます。

②どの会社に相談するかをしぼりこめる

留学エージェントはたくさんあれど、5社も10社もまわるのは結構大変!ましてやコロナ禍なので、できるだけ外出は少なくしたい…。そんな時に、とりあえずLINEで相談し、自分に合ったプランがありそうな会社にしぼることができます。

③ホームページや資料に載っていないプランやキャンペーン情報を教えてもらえる

ホームページや資料に掲載しているプランは、実はほんの一部。より人気の高い国や都市のプランを多く掲載しているため、「私の行きたい国はやってないのかな?」なんて思うこともありますよね。LINEで相談していただければ、隠れた人気のおすすめプランや、今だけのキャンペーンなどをお伝えできるのでお得に留学できることも!

LINEでよくある相談あれこれ

ではどんな相談ができるのでしょうか?どんな相談でももちろんOKなのですが、実際によくある相談をまとめてみました。

コロナ状況を知りたい

今、カナダには行けますか?

マルタに行けるそうですが、現地は普通に授業受けられるんですか?

「今この国は行けるのかな?」「コロナ禍でも行けるって書いてあるけど、本当かな?」などコロナの状況についてのお問合せもいただきます。現地のコロナ情報は変わりやすいので、その都度最新情報をお伝えします。

国を知りたい

1ヵ月で英語を話せるようになるのに、1番おすすめの国はありますか?

日本人が少ない国はどこですか?

留学に行くと決めたはいいけど、どこの国がいいのか全く分からないという方も多いです。おすすめの国はお客様によって異なりますので、お客様のご希望やお好みに合わせて紹介いたします。

プランを知りたい

ロサンゼルスの語学学校教えて欲しいです!

イギリスのブライトンって留学できますか?

中学生でも行けるプランはありますか?

サッカー留学ってできますか?

行きたい国や都市はなんとなく決まっているけど、どんな学校や滞在先を選んだらいいのか分からないというお悩みも多いです。また、自分の年齢で行けるプランがあるか、特定の特技や趣味を現地で極めたいけど可能か?という相談もいただきます。お客様のご希望やお好みに合わせて紹介いたします。

費用を知りたい

親にまだ言ってないのですが、説得したいので大体の料金知りたいです!!

1ヵ月アメリカにいくと、いくらくらいですか?

見積もりをお願いしたいです!!

留学できるかどうかは予算次第…あるいは保護者の方に費用を工面してもらう必要があるという方も多いかと思います。【ざっくりとした費用】でも、【詳細なお見積り】でもOK!費用を知りたい場合は、以下の情報も添えていただけるとスムーズです。

・出発時期
・留学期間
・行きたい国/都市(決まっていれば)
・行きたい学校(決まっていれば)

サポート内容を知りたい

出発前に英語のレッスンとか受けられますか?

韓国留学のサポートってどんな感じですか?家探しとか手伝ってもらえますか?

留学の会社ってたくさんあるけど、ISS留学ライフはどんなことをしてくれるの?というギモンもありますよね!特にコロナ禍では不安もひとしおかと思います。お客様が不安に感じていらっしゃる点をうかがいながら、サポート内容をご案内させていただきます。

ご来店予約も可能

相談のやり取りはこんな感じです。

このような感じで、お話しをさせていただきながら、行きたい国やプランを絞り込んでいって、ご来店の予約をしていただく場合もあります♪

もちろん、お電話やZOOMなどでの相談もOKです。

早速「友だち追加」をしてみたい方は

上述のLINEアカウントとは別に各支店のアカウントもあります。より具体的なご相談や、最寄りの支店の留学コンサルタントに相談したい方は、以下より「友だち追加」をしてください!

①下記の支店の中から最寄りの支店を選んで「友だち追加」をクリック

【東京支店】

新宿駅西口から徒歩5分、エステック情報ビルにあるカウンセリングセンターでは、お客様の体験談や映像、現地情報などご用意してお待ちしております。

友だち追加

【横浜支店】

2020年6月30日より新規リニューアルオープンいたしました。経験豊富な留学コンサルタントと一緒にあなたにとっての最適なプランを考えていきます。

友だち追加

【名古屋支店】

名古屋支店は名古屋駅前で徒歩1分と大変便利な場所にあります。アットホームな雰囲気の支店でお客様のご相談に親身にお応えします。

友だち追加

【大阪支店】

JR大阪駅から徒歩7分、JR北新地駅から徒歩2分、地下鉄西梅田駅から徒歩3分の便利な場所にあります。桜橋交差点のスターバックスの裏に大きな看板が出ております。英語圏は全方面、さらには中国のプロのスタッフが揃っています!

友だち追加

【福岡支店】

福岡支店は、天神駅の西1番出口より徒歩1分の好立地にあります。「天神3丁目バス停」斜め前の応順ビル4階にあり、一階には、喫茶店が入っています。

友だち追加

②LINEの画面に移行します。
※当ページをパソコンでご覧の方は、表示されたQRコードをスマートフォンで読み取ってLINEに移行してください。

③「追加」をクリック

④トークの質問事項に回答をしてください。

※営業時間(10:00~19:00)外の場合は翌営業日以降、返信させていただきます。

各支店での対面のカウンセリングをご希望の方は

一覧へ戻る