Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

【カナダ】ワーキングホリデーに必要なJob Offer Letterのご案内が可能(バンクーバー・トロント)

2021年度応募について

2021年度のカナダのワーキングホリデービザの申請について、2021年3月1日より再開するとの発表がありました。

公式発表はこちら

このワーキングホリデービザ取得に伴い、入国後にどこで仕事をする予定なのかを証明する「Job Offer Letter」が必要となります。個人で用意するのはなかなか難しいレターですが、ISS留学ライフなら、トロントでのワーキングホリデーの場合、Job Offer Letterのご案内・作成が可能です。Job Offer Letterの作成に関し、お困りの場合はお気軽にお問合せください。

※(2021年7月追加)バンクーバーでのワーキングホリデーの「Job Offer Letter」の発行も可能となりました。

POEレターの有効期限が切れてしまった方への救済措置

カナダのワーキングホリデーのビザ申請時に発行されるPOEレターの有効期限が切れてしまった方への救済措置が発表されました。詳細は以下。

はじめのPOEレターが2019/1/1-2020/4/30までの間に発行されている。
・POEレターの期限が切れている、もしくは2021/12/31以前に切れるという場合、7/30-12/31の間に延長申請を行えば、再度12ヵ月の延長申請が可能

⇒「POEレターの期限切れのためにワーホリを諦めていた」という方、ぜひご相談ください。

\まずはお気軽にご相談ください/

お問合せ・メール相談

無料カウンセリング予約

ISS留学ライフのワーキングホリデーサポート~6ヵ国12都市でサポートが可能~ワーキングホリデー(通称ワーホリ)とは、二ヵ国間の相互理解を深めることを趣旨とし、文化や一般的な生活様式を理解する機会を提供することを目的とした制度です。国によ…

【ISS留学ライフ限定!】カナダトロント ワーキングホリデープランワーキングホリデーのためのISS留学ライフ限定プラン現地オフィスのサポート付きで初めての人も安心して始められる英語研修8週間とホームステイ4週間が含まれたプラン

一覧へ戻る