Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報

新型コロナウイルス対策~安心してご来社いただくために~

※緊急事態宣言中および蔓延防止期間中も通常通りの営業を継続いたします。また、出発前英語講座も通常通り実施いたします。

ISS留学ライフでは、お客様に安心してご来社いただくため、全支店で以下の取り組みをしております。

事前の検温にご協力ください

ご来社の際は、事前の検温のご協力をお願い致します。未実施の場合は、スタッフが検温させていただく可能性がございます。

カウンターに飛沫防止パネル設置

カウンターに飛沫防止パネルを設置し、対応いたします。

全職員マスク着用

マスク

全職員、マスクを着用しお客様対応をいたします。

お客様へマスクをお渡しします

マスク

万が一マスクが無いお客様にはマスクをお渡しします。
※マスクは数に限りがございます。多くのお客様にお渡しできるようご準備しておりますが、万が一品切れの場合はご了承くださいませ。

消毒液の設置

消毒

カウンセリングブースに消毒液を設置します。

定期的な消毒・清掃

職員によるカウンセリングブース、および共有部の定期的な消毒、清掃を実施します。

定期的な換気

店舗の窓、ドアを開放し定期的な換気を実施します。

無料カウンセリング予約

その他、電話・メール・オンライン相談も行っております。

お問合せ・メール相談

LINEで相談できます

より具体的なご相談や、最寄りの支店の留学コンサルタントに相談したい方は、以下よりLINEの「友だち追加」をしてください✨全国5支店より、お近くの支店をお選びいただけます。

①下記の支店の中から最寄りの支店を選んで「友だち追加」をクリック

【東京支店】

ISS留学ライフ東京支店

新宿駅西口から徒歩5分、エステック情報ビルにあるカウンセリングセンターでは、お客様の体験談や映像、現地情報などご用意してお待ちしております。

友だち追加

【横浜支店】

ISS留学ライフ横浜支店

2020年6月30日より新規リニューアルオープンいたしました。経験豊富な留学コンサルタントと一緒にあなたにとっての最適なプランを考えていきます。

友だち追加

【名古屋支店】

ISS留学ライフ名古屋支店

名古屋支店は名古屋駅前で徒歩1分と大変便利な場所にあります。アットホームな雰囲気の支店でお客様のご相談に親身にお応えします。

友だち追加

【大阪支店】

ISS留学ライフ大阪支店

JR大阪駅から徒歩7分、JR北新地駅から徒歩2分、地下鉄西梅田駅から徒歩3分の便利な場所にあります。桜橋交差点のスターバックスの裏に大きな看板が出ております。英語圏は全方面、さらには中国のプロのスタッフが揃っています!

友だち追加

【福岡支店】

ISS留学ライフ福岡支店

福岡支店は、天神駅の西1番出口より徒歩1分の好立地にあります。「天神3丁目バス停」斜め前の応順ビル4階にあり、一階には、喫茶店が入っています。

友だち追加

一覧へ戻る