Z-KAI Group

MENU

Event イベント・キャンペーン

【終了】各国の最新情報が聞ける!今すぐ留学セミナー

セミナーのご予約はこちら

セミナー内容

①現在の国や都市の状況

現在のコロナウイルスに対する都市の状況はどうなっているのか?最新情報をお届けします。

②留学生が伝える「with コロナの留学」の今

現在留学中の方より、「withコロナの留学」がどのようなものかお伝えします。

③学校案内

各国の語学学校スタッフが学校の特長と今人気のプログラムをご紹介します。

申込特典

・当日のご参加と10月中の留学お申込みで10,000円割引
・オンラインでご参加された方は、セミナー当日中に「後日来社カウンセリング」のご予約とお申込みで5,000円割引

その他キャンペーンと合わせて最大50,000円の割引

セミナーのご予約はこちら

日時

2020年10月24日(土)
【3ヵ月未満の留学をご検討の方】11:00~12:00
【3ヵ月以上の留学をご検討の方】14:00~15:00

会場

ISS国際交流センター東京支店

新宿エステック情報ビルB2階
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル B2階

オンラインでのご参加も可能です。オンラインをご希望の方は予約フォームの備考欄に「オンライン希望」とご入力ください。

セミナーのご予約はこちら

当日のウイルス感染対策

ISSではソーシャルディスタンスを保ってセミナーを行います

・三密を避けるため、各回来社可能人数は6人までとさせていただきます。
・セミナーは予約制です。以下よりご予約の上ご来場ください。
・1つのご予約につき、原則1名様のご参加でお願いいたします。
 
・会場入り口に消毒液を設置し、セミナー会場の消毒と清掃を徹底します。
・スタッフはマスクを着用して対応します。
・当日はマスクの着用と事前の検温のご協力をお願い致します。
・ご参加者の方に健康アンケートを実施いたします。検温未実施の場合はスタッフがその場で検温させていただく場合がございます。

セミナーのご予約はこちら

戻る