Z-KAI Group

MENU

Event イベント・キャンペーン

【終了】【創立30周年記念第2弾!】春の大感謝祭!留学申込みでおトクな週替わりプレゼントが貰える!

2020年に創立30周年を迎えたISS留学ライフが、お客様への日頃の感謝を込めて「春の大感謝祭」おトクな週替わりプレゼントキャンペーンを実施いたします。

概要

キャンペーン期間

2021年3月28日(日)~5月1日(土)

キャンペーン応募条件

ISS留学ライフの海外研修プランにお申込みいただくこと。

※お申込みとは「お申込み書の提出」および「内金(50,000円または70,000円)のご入金」をもって成立します。お申込み書を提出しただけではキャンペーン対象となりませんのでご注意ください。

プレゼント内容

週替わりでプレゼントが変わります。詳細は下の「プレゼントカレンダー」をご確認ください。

週替わりプレゼントカレンダー

※創立30周年記念キャンペーン第1弾の3万円割引との併用できます!
第1週のお申込みなら、合計7万円割引!

第1週 3/28(日)~4/3(土)

留学費用の総額より、40,000円割引

※内金以外の残金ご請求時に割引をさせていただきます。

第2週 4/4(日)~4/10(土)

「PCR検査+英文陰性証明取得費用」の費用として30,000円割引

ほとんどの国に留学するのに必要となる、PCR検査と英文陰性証明書取得にかかる費用のうち30,000円分を、ISS留学ライフが負担いたします。

※内金以外の残金ご請求時に割引をさせていただきます。

\PCR検査検査が必要な国・病院一覧/

【海外留学・海外ビジネス渡航者】PCR陰性証明が必要な国/英文証明書の発行ができる病院一覧(全国)世界的なコロナ禍の昨今ではありますが、2020年の夏以降、行ける国も出てきています。北半球が冬に入り、再びコロナウィルスの感染拡大が懸念されていることから、留学…

第3週 4/11(日)~4/17(土)

『鬼滅の刃』漫画の英語版(1巻~9巻)(12,000円相当)

大ヒット!『鬼滅の刃』漫画の英語版をプレゼントいたします。

※商品詳細はこちら
※出発日の1ヵ月前になりましたら、郵送または店頭にてお渡しします。

第4週 4/18(日)~4/24(土)

海外で使える「留学お役立ちグッズ」(10,000円相当)

海外留学で絶対に使えるグッズをプレゼントいたします。(例・海外ドライヤー、変換プラグ等)

※出発日の1ヵ月前になりましたら、郵送または店頭にてお渡しします。

第5週 4/25(日)~5/1(土)

海外で使える「SIMカード」(5,000円相当)

お客様の留学先にSIMカードをプレゼントいたします。現地についてすぐに携帯電話が使えるので安心です!

※出発日の1ヵ月前になりましたら、郵送または店頭にてお渡しします。

「春の大感謝祭」への参加は無料相談から

留学の最初の一歩は無料相談から!

「留学は初めて」という方がほとんど。さまざまな不安や悩み、疑問があるのは当然です。そんな悩みをスッキリ解消して『安心・納得してから留学していただきたい』というのがISS留学ライフのカウンセラーの想いです。

留学希望の国のこと、語学学校のこと、費用のこと、滞在方法、何となく感じている不安、些細なこと……どんなことでもご相談ください。

無料カウンセリング予約

※オンラインでのご相談をご希望の場合は、ご要望の欄に「オンライン希望」とご記入ください。

※お電話・メール・LINEでのご相談も可能です。

戻る