Z-KAI Group

MENU

Event イベント・キャンペーン

創立30周年記念!30周年ありがとうキャンペーン第1弾

創立30周年のご挨拶

いつもISS留学ライフを応援いただき、ありがとうございます。

弊社は、2020年12月20日をもちまして創立30周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援あってのこと、心より感謝いたしております。

1990年に高田馬場を拠点に創立し、留学を通じてお客様の生き方・人生を応援するようなサービスを提供したいという思いで30年間を歩んできました。

1990年当時より発行している海外留学専門誌『ISS留学ライフ』は、多くのお客様に手に取っていただき、“留学の第一歩”となりました。今でこそ、インターネット上に海外の情報が溢れる時代となりましたが、「ホームステイってどんなもの?」「留学っていくらかかるんだろう…」「英語が話せなくても大丈夫かな」という最初の疑問は、時代が変わっても不変です。これからも、留学を思い立ったお客様の最初の窓口でありたい。皆様の最初の疑問に真摯に向き合う企業でありたいと考えています。

30年間の歩みの中で、国内支店や海外現地オフィスが増え、ご紹介できる国やプランも増え、5万人以上のお客様の留学をサポートしてきました。今では「未就学児からシニアまで」「短期留学から海外進学まで」幅広いご案内ができる、総合留学会社です。

留学は“新しい自分に出会うパスポート”。
31年目のこれからも、留学によって皆様の人生が輝きますように。

社員一同、より一層邁進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

キャンペーン第1弾 研修費から3万円割引

キャンペーン内容

・留学研修費から30,000円割引
・他の割引との併用で最大50,000円割引

対象

・ISS留学ライフ各支店にて、2021年3月末までに留学プランをお申込み頂いた全てのお客様
・各支店30名になり次第、締め切りとさせていただきます。

申込方法

まずはお電話、メールまたはカウンセリングにてお問合せください。

無料カウンセリング予約

お問合せ・メール相談

キャンペーン第2弾 Coming Soon

楽しみにお待ちください☆

戻る