Z-KAI Group

MENU

What's New 新着情報 (大阪支店)

【中高生】2022年も、留学に行けます🛫!

4月、新しい学期がスタートしましたね🌸
新しい生活が始まり、ドキドキしている方も多いのではないでしょうか?

ここ1,2年は留学が難しい…と感じることもあったかと思います。
そんな中ではありますが、ISSからは実は2021年コロナ禍でも200名以上の中高生がご留学されていました!2022年ももちろん、中高生の皆様の「留学にチャレンジしたい」と言う気持ちに全力で寄り添って参ります

「今行ける国はどこ?」「今おすすめのプログラムを知りたい」「中長期で行きたいんだけど…」「夏休みの添乗員付きのプログラムはある?」など、ご希望やご相談にお答えしております✨

中高生のご留学、その時期にしか得られない特別な体験が必ずあります😊「行ってみたいな…」という気持ちがありましたら、一歩踏み出してみて下さい!

**無料のカウンセリングご予約はお電話(0120-981-588)またはこちらから**
※現在大変多くのお問合せを頂いております。
 ご出発時期の早い方からご対応しておりますためご回答までお時間を頂戴することがございます。


【中高生】2022年 夏休み留学特集

夏休みの留学プランの全文はこちらからご覧いただけます。
添乗員付きプログラムは現在キャンセル待ちです。ご希望のかたは支店までお問合せ下さいませ。

一覧へ戻る