Z-KAI Group

MENU

School 学校紹介

カナダ カナダ

English School of Canada

イングリッシュ スクール オブ カナダ

トロント中心地のSt Clair駅より徒歩3分の好立地。初日のレベル分けテストで、文法、リスニング、ライティング、スピーキングそれぞれの技能別にクラス分けされます。技能別に能力の差がある方でも、それぞれで自分に合ったレベルで学ぶことができます。また、レッスン時間が1コマ=90分と長めに設定されているので、話す機会がたくさん与えられ、「学ぶ」⇒「使いこなす」という練習が十分にできるのも魅力です。アクティビティでもEnglish Only Policyが適用されるので、授業時間だけでなく、その他の時間でも英語環境をつくることができます。トロントでとにかく一生懸命勉強したい方、苦手な技能を高めたい方におすすめの学校です。

この学校の特長

ESCはスキル別のレベル分けなのでそれぞれの授業のレベルにあったクラスでレッスンを受けることができます。初日のレベルチェックテストでは、リスニング20 問・文法30問・語彙30問・リーディング20問・スピーキング10分のインタビューに分かれており、各スキルを細かく分析してクラス分けを行います。また、先生によって異なる声質や話すスピード、異なる教え方や単語の使い回しを知ることができ、先生ごとに違う視点でのアドバイスをもらえます。スキルごとに正しいレベルで学べることはもちろん、授業によってクラスのメンバーが異なるので様々な国籍や異文化に触れることができるのも利点です。

概要

最低受け入れ年齢
16歳
学生数
約450名
最寄りの空港
トロント空港
所在地
79 St Clair Ave E Suite 202, Toronto, ON M4T 1M6 カナダGoogleMapsで見る
学校のウェブサイト
http://www.esc-toronto.com/

スタッフからメッセージ

グレンさん グレンさん

私達は、皆様をお迎えすることを心待ちにしています。英語学習の面で、皆様お一人お一人の目標達成をサポートしたり、トロントでの生活で、お困りのことがあれば、アドバイスします。教育熱心な教師陣、楽しく質の高い授業がたくさんの生徒から支持されている大きな理由です。生徒にとって一番いい授業、システムを知り尽くした教師陣とスタッフが最高の環境を提供しています。イングリッシュスクールオブカナダで、楽しく英語を学びましょう!